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数回の修理の為か、Auto Exeのプラグコードの芯が抜けてしまい使用不可になってしまう。加速・燃費共に落ち燃費はエアコン動作で5.8km/L〜6.5km/Lに落ちる。 |
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2004年10月 永井電子 ブルーポイントパワープラグコード購入 |
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セミダイレクトイグニッションだから効果がほとんどないと思ったら、イリジュウムプラグとの相性がバッチリみたいで低速トルクが増し街乗りで2500rpmまで回せば十分いけるようになり、キックダウンなしで十分前の車に追いつけるようになる。3000rpmを超えると今までのノーマルコードとは違う感覚でどの速度域からもMAXスピードまで一気に加速するようになった。燃費も約1km/L位UPし、平均で7.3km/Lになる。 |
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2004年11月 マツダ純正分離型ETC(三菱製)購入 |
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11月に道路公団より5250円の補助が出ると言うこともあり思い切って購入。このモデルはアンテナ(メーターフード内)・本体(CDケース上)がスピーカー(足元)がすべて隠して設置できるので付いていることが外見からわからないので、とてもお薦めです。 |
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2005年2月 ソーラレーダーユピテルスーパーキャット SVE-90CW購入 |
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今まで助手席のサンバイザーが使えないということもあり、15年使っていたスーパーキャット(X-14)と交換。充電のみで十分使え更に感度良好でとてもお薦めです。 |
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2005年9月 オークションにてブレーキパッド(日清紡製)購入。 |
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純正と同等品で良かったので探していたら3,000円で販売されていたので迷わず購入。 |
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2005年10月 PIAA製 スーパーグラファイト製ワイパーゴム(WGW60)交換 |
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4月の車検の時に交換したばかりだったのに半年で拭取り不良になってしまい雨の時の視界がとても悪くなってしまったので近所のホームセンターで購入しました。最初はディーラーへクレームを言って交換してもらおうかと思いましたがなんか面倒くさくなってしまったのでやめました。金額は730円×2本=合計1,460円。(他メーカーの方が安かったのですがMPV用の600mmが在庫がなくPIAA製になってしまいました。)
交換後の印象ですが今まで多少作動時にビビっていましたがほとんどありません。もちろん筋一本も入らず視界良好になりとても満足しております。 |
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